【ナレッジマネジメント】稼ぎ方が解る最高のナレッジ

あなたは必ず成功したい。  何を一番大切にする? 知識かい、経験かい? どちらも大事だね。 いや、いきなりゴールからでしょ。 そのためにはどうしたらいいと思いますか? 答えは… このブログにある。

ナレッジマネジメントを学べば、10000倍稼げる。

f:id:Stbarnard:20211027084750g:plain
ナレッジマネジメント

こんにちは。
st barnardです。
私は、新卒で就職してからは、本当に毎日毎日懸命に働いて、職場と家の往復で一日が終わっていました。
順調にキャリアアップはしましたが、このままずっとこんな生活は無理だと思ってしまい、一気にガタガタと崩れて帯状疱疹を発症。全身に拡がるほどの重症でした。医師からは重度のストレスと診断され、1週間の出勤停止となりました。当時の生活は睡眠時間は平均3時間くらいでしたし、プレッシャーと闘う毎日で神経を擦り減らしていたので当然の結果でした。


そんな中、休み中に、インターネットでアフィリエイトの記事を見て興味を抱き、副収入を得て、充実した暮らしがしたいと思いました。
そこからは、勉強の為にノウハウもたくさん買いました。
SNSの事やブログの事も情報収集しましたが、全然結果出せずに悪戦苦闘しました。
諦めた方が良いか…そう思うようになりました。
でも心のどこかでまだ諦めたくないと思っていました。

その日も何か為になる情報はないかと本屋に行ってみると、たまたま手にしたビジネス本から衝撃のヒントを得たのです。
【ノウハウとナレッジは別物、ナレッジマネジメントが重要】この一言でした。

あなたも今まで、たくさん努力してきたけど中々結果に結びつかないと感じてませんか?
ましてや、世間に溢れる〇〇円稼げました。という話しをみて、本当だったら羨ましいけど嘘じゃないか?と思ってませんか?
半分正解です。
稼げない理由は、今、世間に溢れる情報のほとんどがノウハウである事が原因です。
『ノウハウ』ではダメなんです。
『ナレッジ』でなければ意味が無いんです。
ノウハウ=知識
ナレッジ=ノウハウにスキルやテクニックを合わせた知恵

と覚えて下さい。
両者の違いをしっかり覚えましたか?

それではそれを前提に、

今回は徹底的に《ナレッジマネジメント》に基づいて考えた内容になってますので、これまでのあなたの常識を変える力が有る記事になってます。
この記事を読み終えた頃には必ずあなたの考え方が稼げる脳に変わってます。

はじめに


1、ノウハウに騙されるなナレッジを学べ
2、世間に溢れているのは9割9分がノウハウ
3、ノウハウでは稼げないナレッジが必要
4、既に飽和している市場では稼げない
5、どうすれば稼げるのか

について一つ一つご説明します。

1、ノウハウに騙されるな



あなたがこれまで目にしてきた情報は全てノウハウです。
こうすればSNSでフォロワーが増えるとか、こうすれば売れるようになるとかそんな説明ばかりではなかったですか?
そして、それは知識としてはわかったけど実践に移すには自分のスキルでは出来ない事ばかりのはずです。
ノウハウだけを記載した情報に騙されないでください。

2、世間に溢れているのは9割9分がノウハウ


SNSでたくさんの方が発信しているnoteや動画、コンテンツは9割9分がノウハウです。方法論は書いていても肝心のスキルやテクニックは書いていません。

3、ノウハウでは稼げない


知識をインプットしても、その知識をアウトプットするスキルやテクニックは教えてもらえません。
つまり、知識だけでは宝の持ち腐れになるだけです。
だから稼ぎに繋がらないのです。
当たり前ですね。

4、既に飽和している市場では稼げない


仮に具体的な稼ぎ方が書いてあってもとっくにブームの去った情報では、これまた稼ぎには繋がりません。
飽和している市場に新参者が付け入る隙きはありません。

5、どうすれば稼げるのか


絶対条件=ナレッジ

ノウハウでは無く、ナレッジを学んでください。
ノウハウ+スキル+テクニックが詰め込まれた本当の情報を知る事が必要です。
ナレッジを学べばやることが明確なので迷うこと無く、あなたがすることが決まります。
仕事に置き換えると、ノウハウだけ聞いてもどう処理に活かすかはあなたが考えなければいけませんし、適用を誤れば失敗します。でもナレッジを学べば処理の仕方まで解るので失敗しません。
これが、ナレッジマネジメントです。

ナレッジの入手方法


どうしたらナレッジが手に入るかという話ですが、あなたが自分でノウハウを基にスキルやテクニックを仕入れて一つのナレッジを完成させる。のも悪くないでしょう。ですが、それには膨大な時間がかかりますし、そこから更にナレッジの検証が必要となります。もし、ナレッジとして機能しなければやり直しです。
じゃあ星の数ほどある情報からナレッジを探し出せるか。運がよっぽど良くなければ無理ですよね。
しかも本当に稼げるナレッジは、中々無いと思います。
じゃあもう無理なのかというと答えはNOです。

本当のナレッジを手に入れる方法


私があなたに変わってナレッジを完成させました。
もしあなたが本当のナレッジを必要としているなら、下記からご覧ください。

https://brmk.io/iWqS

f:id:Stbarnard:20211020025854p:plainbrmk.io


私が完成したナレッジです。
中味をご覧頂ければ全てがご理解いただけると思います。
これほどまでに明確に書いた情報は少なくとも私は知りませんし、絶対の自信を持っています。
ぜひ、本物の情報の違いを感じてください。
本当は公開をためらったんですが、成功する絶対条件に〇〇が必要なので公開に踏み切りました。
〇〇の詳細はあなたの目で確かめてください。

また詳しくは中味でご説明してますが、現在数量限定で格安にしてますので、お見逃しなく。



人気ブログランキング
 この記事がお役に立ったと思われた場合には、クリックをお願いします!!